2014年2月21日金曜日

ありがとうございました


スローフードジャパン全国大会/姫路にご参加いただいたみなさま、ご協力いただきましたみなさま、本当ありがとうございました。準備不足の点もあり、ご心配ご迷惑をおかけいたしましたが、各地より「たのしかった」「いい機会だった」というお声をいただき、励まされています。

3日間という限られた時間ではありましたが、人とひととの出会いや、各地のスローフードとのつながりが、これからも続いていくことを願っています。

また普段の姫路の街にもぜひおいでください。

スローフード播磨

photo:aikoiwata 龍野・醤油蔵のえんとつ

0 件のコメント:

コメントを投稿