2014年8月29日金曜日

スローフードな縁日


スローフードな縁日2014が、いよいよ近づいてまいりました、
この地域の食を感じ、味わっていただける準備が着々と進んでおります。

スローフードな縁日は、コミュニティのお酒と食をテーマに、知っておいしく、食べてなお、おいしい食とお酒でお出迎えいたします。

酒米・山田錦を生む、この播磨の地は酒どころ。地域の蔵元のお酒を、地域の人たちとわかちあっていただくことは大きなよろこびです。

明石の茨木酒造さん、夢前町の壺坂酒造さん、網干の本田商店さん、手柄の灘菊酒造さん、山崎の山陽盃さん、そして今年から、白鷺の城・田中酒造場さんが参加されます。

この6つの蔵は、いずれも若い後継者が活躍し、播磨のお酒は元気です。播磨の6つの蔵のお酒が一堂に会し、お酒から地域を知っていただける機会です。ぜひ、公共交通機関でご参加いただき、存分に味わっていただきたいと思います。

日時:9月3日(水)4時~8時半
場所:姫路護国神社 小雨決行
(悪天候のための変更は、このホームページ上で発表いたします)

お得な前売りチケットは3000円(ウェルカムドリンクと食のポイントつき)
ぜひ、お近くの出店メンバーよりお買い求めください。

出店メンバー・内容などは、
スローフード播磨ホームページ「03 ACT」ページよりご参照ください。
http://slowfood-harima.com/03.html

9月3日(水)、姫路護国神社でお待ちしております。

スローフード播磨事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿